忍者ブログ
木村拓哉最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






キムタク ファッション
キムタク ファッション ... まずは反町、伊丹十三ジュニアの池内万作、袴田、水野真紀、戸田菜穂…。 隊を束ねるのが唐沢寿明です。 だがしかーし。 芝居がひどいんだ。みんな。 ... (続きを読む) キムタクが業界の掟破り! SMAPの木村拓哉(34)が、CM業界 ...(続きを読む)

木村拓哉 ファッションについて
スマップの木村拓哉(キムタク)がカンヌ国際映画祭で韓国のスター、イ・ビョンホンとツーショット画像に興奮気味。SMAPキムタクと工藤静香の愛娘、次女がダウン症で子供病院に入院しているという噂が?静岡にある別荘も気になるところ! ...(続きを読む)


新CMで“5色のキムタク”が登場
デイリースポーツ
青、赤、黄、シルバー、ピンクと5色の最新ストリートファッションに身を包んだキムタクが「息の精=ブレスキムラ」として登場。男性の口の中から現れOLの鼻の中に消えていくというユーモラスなCMで、ラストではド派手なダンスも披露している。 この夏は日本中が“5色 ...(続きを読む)


アメカジが似合う人ってどんな人ですか?似合うようになりたいんですが、どうすれ...
アメカジが似合う人ってどんな人ですか?似合うようになりたいんですが、どうすればいいですか?ちなみに、つまぶきさとしはアメカジは似合いますか?キムタク以外でアメカジファッションの人を教えてください。(続きを読む)

木村拓哉が着た服というのは必ずといっていいほど流行りますが、実際あれはメーカ...
木村拓哉が着た服というのは必ずといっていいほど流行りますが、実際あれはメーカーの戦略で間接的なCMのような気がします。本人(事務所)にもお金が入っているのかもしれませんね。何より驚いたのはロレックスエクスプローラー1のときでした・・。そこまでしてキムタクになりたいのか?と・・確かにファッションリーダーの着ている服は皆の注目を浴びるし、お洒落と思われるとは思いますが・・。それにしても高いものばかりですよね・・今はモンクレール、ナンバーナインなどなんでしょうかね・・・皆さんはやはりキムタク着という文句に惹かれますか??(続きを読む)

あなたの思う通りで構いません。 邦楽の歌手で服装(私服)のセンスがよさそうな歌手...
あなたの思う通りで構いません。邦楽の歌手で服装(私服)のセンスがよさそうな歌手男女ベスト3を教えてください(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木村拓哉さんがCMで使用したモデル!
木村拓哉さん、SIHOさんご使用モデル!
木村拓哉/エンジン DVD-BOX!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]