忍者ブログ
木村拓哉最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






Re: 松嶋菜々子様へ、木村拓哉より(笑)!
先程新宿でミニ豚丼セット食べてたら、ちょうど帯広出身の旭川の友達からメール来ました。。ちゃんと東京でも帯広で名物の豚丼と紹介されてるし、メールすごいタイミングだなと思いました。北を思い出しました。 さて台風は刻一刻と接近してるので、 ...(続きを読む)

尿管がん
作詞家・阿久悠さん逝く、木村拓哉「オレ芭蕉派じゃないから」 昭和の歌謡曲黄金期を代表する作詞家として活躍した阿久悠さんが1日午前5時29分、尿管がんのため、 東京都港区の東京慈恵会医大病院で死去した。70歳。 アニメソング、流行歌とジャンルを ...(続きを読む)



スマップは中卒軍団なのですか?????????
スマップは中卒軍団なのですか?????????(続きを読む)

木村とイが並んでいるのを見たけど、二人とも身長ほとんど同じだったぞ?
木村とイが並んでいるのを見たけど、二人とも身長ほとんど同じだったぞ?別に不思議ではないのかな・・・(続きを読む)

「マクドナルド」を略すとしたら関西の人は、やはり100%「マクド」と言うのでしょ...
「マクドナルド」を略すとしたら関西の人は、やはり100%「マクド」と言うのでしょう?関西の人の言い分は「マックだとパソコンと間違える」との事ですが・・・。話の内容からして間違えるこたぁないだろう・・・と私は思うのですが?また、関西出身以外の関東在住者でも「マクドナルド=マクド」と言う人は居ますか?東北の人や九州は何て言うのでしょう???因みに他の略は・・・ 「セブンイレブン =セブン」「ファミリーマート=ファミマ」(語尾上がり) 「ケンタッキー・フライドチキン =ケンタ」「ミスタードーナツ =ミスド」「木村拓哉=キムタク」これは全国共通か~^^;と略しています。私は生まれながらの関東人です。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木村拓哉さんがCMで使用したモデル!
木村拓哉さん、SIHOさんご使用モデル!
木村拓哉/エンジン DVD-BOX!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]