忍者ブログ
木村拓哉最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【DVD】HERO 第5巻/木村拓哉
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

キムタク ノリノリ“HERO”試写会
よかった(笑)」と... HEROの映画と木村拓哉 木村拓哉と松たか子の『ラブジェネレーション』以来の共演作でもあるとよ。HERO(ヒーロー)見た目は非常識やけど正義感の強い検事(演:木村拓哉)と見た目はまじめやけどどっか非常識な検察事務官(演 ...(続きを読む)

木村拓哉 松たか子 映画「HERO」の舞台挨拶で息のあった様子をアピール
来月公開予定の映画「HERO」の、プレミア試写会に登場し舞台挨拶を行った木村拓哉(34)と、女優の松たか子(30)。とても息のあった様子をアピール。 6年ぶりの共演となる木村の印象を聞かれた松たか子が、「ますます素敵になられて・・・」と隣の ...(続きを読む)



華麗なる一族
華麗なる一族鉄平が木村拓哉というのはどうでしょうか?キムタクが嫌いなのではなく、彼の演技はどうしても現代風の青年になってしまう。北大路欣也はいうまでもなく鈴木京香も長谷川京子も皆うまく40年前の人間になっていますがキムタクだけはどうみても今の青年で、あのなかでも一人浮いている様に見えてしまうのですが私だけでしょうか?「HERO」なんかも結構好きで見ていましたが、いざ今回見て気が付いたのはキムタクって下手ではないのですが実は演技の幅が狭いんじゃないのかなって感じましたがみなさんどうですか?(続きを読む)

木村拓哉さんの・・・
木村拓哉さんの・・・ドラマHEROかグッドラックで木村拓哉さんが乗っていた前に「TOYOTA」と書いてある車はなんでしたっけ・・?黒かったと思います。。。(続きを読む)

↓のようなニュースを見るたび思うのですがお客さんを感動させたいということより評...
↓のようなニュースを見るたび思うのですがお客さんを感動させたいということより評価されたいという監督が多いのではないですか?フランスのカンヌで開催中の第60回カンヌ国際映画祭で19日(日本時間20日)、監督週間(フランス映画監督協会主催)に出品されたお笑いタレント・松本人志(43)の初監督作品「大日本人」が公式上映された。この上映がワールドプレミアとなる話題作。また、SMAPの木村拓哉(34)と香取慎吾(30)も、それぞれの主演作「HERO」と「西遊記」を現地でアピール。海外メディアから松本監督に約20、木村と香取に約40の取材依頼が集まるなど、この日は“日本人デー”となった。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木村拓哉さんがCMで使用したモデル!
木村拓哉さん、SIHOさんご使用モデル!
木村拓哉/エンジン DVD-BOX!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]