忍者ブログ
木村拓哉最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






何故か観てしまう、木村拓哉さんドラマ。
大雑把でしょーもないんだけれど、かわいい女性を演じていましたね。この2人が、ホントに良かった。木村さんは、ピアノ教室の先生役なんですが、もっと上を目指したい瀬名君。山口さんは、年齢的にも、ギリギリなモデル役だったかと。 この木村さん。 ...(続きを読む)

木村 拓哉 噂情報
木村拓哉さんの二人のお子様はそろそろ幼稚園・学校に入るような年齢だと思いますが、入園入学の噂などまったくありませんね。あれは事務所が隠しているからでしょうか。報道するとJ事務所が圧力をかけて以後取材させなくなるという噂は本当ですか? ...(続きを読む)



ジャニーズでファンが最も多く一般からも人気が高いタレントは誰ですか?タッキー&翼
ジャニーズでファンが最も多く一般からも人気が高いタレントは誰ですか?タッキー&翼より後輩グループは除きます。論外です。(続きを読む)

華麗なる一族第二話内容に関する質問二点です
華麗なる一族第二話内容に関する質問二点です華麗なる一族は、一体どこで撮影されているのでしょう。あのセットは凄いと思いまして。第二話で、父、父の妻、愛人がベットで寝て、妻が嫌がるシーンがあります。過去もそういうことがあって、妻は自殺未遂をしたとのことですが、あれって一体どんな意味なんでしょう?!単なる父の趣味?愛人の嫌がらせ??なんだかよくわからなくて。みなさんの見解お聞かせください。(続きを読む)

木村拓哉と中居正広
木村拓哉と中居正広ふと思い出したので質問です。中居くんとキムタクは小学校のとき、同じ学校の同じクラスだったとかいううわさを聞いたことがありますが、これは本当の話ですか? 2人は違う年齢だったような・・・。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木村拓哉さんがCMで使用したモデル!
木村拓哉さん、SIHOさんご使用モデル!
木村拓哉/エンジン DVD-BOX!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]