忍者ブログ
木村拓哉最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【夏到来。サマーセール パート2!!】[D80 ニコン]キムタクCMのデジカメNIKON D80 AF-S DX18-70G レンズキット
商品価格:116,150円
レビュー平均:0.0

キムタクとヒデのコラボCM!の裏でSMAP独立計画!?
キムタクとヒデのコラボCM!の裏でSMAP独立計画!? SMAPの木村拓哉(34)と元サッカー日本代表の中田英寿(30)が、 コラボCMを制作するプランを進行中だという情報が流れている。 にわかには信じがたいビックな組み合わせですが、実現 ...(続きを読む)

Rain出演の韓国CM、CNN通じ全世界で放映
観光公社はすでにRainがモデルの同ブランドCMを4月から17カ国で放映している。今回CNNで放映されるのは、同チャンネル用に特別に制作されたもので、Rainは5〜6回登場し、韓国の美について語りかける。 Rain(ピ) 韓国代表として米CNNの広告に登場 ...(続きを読む)


新CMで“5色のキムタク”が登場
デイリースポーツ
SMAP・木村拓哉(34)が出演する明治製菓のシュガーレスガム「XYLISH」の新CMが7日からオンエアされる。 青、赤、黄、シルバー、ピンクと5色の最新ストリートファッションに身を包んだキムタクが「息の精=ブレスキムラ」として登場。 ...(続きを読む)


CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM
CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMカローラのCMでキムタクが出ていたやつ動画で見れる?なんか知っていたらよろしくおねがいいたす。(続きを読む)

なぜ声優に俳優さんが使われるのか?
なぜ声優に俳優さんが使われるのか?嵐の二ノ宮君が声優を務めているアニメ映画(タイトルは忘れました)のCMがしていたんですが、どうしてわざわざ俳優(もしくは本職が声優ではないその他の職)の人を使うのでしょうか?声優(本職)の人に不満を持っているとか。そうでないとしたら俳優さんを話題づくりのために利用しているようにしか見えないんですが。実際のところはどうなんでしょう?(続きを読む)

スマップの中でキムタク単独の番組が無いのはどうして??
スマップの中でキムタク単独の番組が無いのはどうして??中居:うたばん、黒バラ、金スマとか…稲垣:吾郎’sBARとか香取:天声慎吾とか草薙:ぷっすまとかあと中居君、香取君、草薙君はいいともにも出てたりしますよね。私が知らないだけかもしれませんが、キムタクだけピンでやってる番組がなかったりいいともに出なかったりするのはどうしてなんでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木村拓哉さんがCMで使用したモデル!
木村拓哉さん、SIHOさんご使用モデル!
木村拓哉/エンジン DVD-BOX!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]